ミニセミナー「ロシアの地方都市とタジキスタン共和国首都それぞれの食品会社での体験談」

UIFA会員の中には、国際交流に関して豊富な知識・経験を持たれている方がおられます。総務部会では、そのような方を講師にお願いして、年に4回程度 ミニセミナーを開催しています。場所は事務所で、出席者人数も20人まで(先着順)としています。
講師のプレゼンは1時間程度、その後は、30分間 講師を囲んで参加者同士で交流・懇親を楽しみます。
今回のミニセミナーの内容は、浦安市市民大学の講座でこの8月に発表されています。
珍しい体験談を共有しませんか? 多数の皆さんの参加をお待ちしています。

日時 2018年12月15日(土)16:00~17:30
場所 UIFA事務所
テーマ 「ロシアの地方都市とタジキスタン共和国首都それぞれの食品会社での体験談」
今回のミニセミナーでは、情報が限られている地域でのビジネスその他、生活環境等を紹介しながら意見交換して今の日本に住む自分たちを再認識する機会になれば幸いです。
講師のプロフィール 土井隆司氏
  浦安在住約35年 妻・子供2人・孫2人 69歳
  生業:60歳まで清涼飲料会社中心に実業界その後教育界
会費 無料
申し込み UIFA事務局へ電話またはEメールで11月30日【金】までに。
      電話:047-381-5931(月~金、午前10時~12時、午後1時~4時)
      Eメール : uifa@uifa-urayasu.jp

担当:総務部会